セールスプロモーション

顧客の購買心理を刺激する

家電量販店・ショッピングモール・野外フェスにて商品のPR活動を行います。
専門的な教育を受けたスペシャリスト組織を配置し、どんな商品であっても培った豊富なノウハウにより販売拡大を実現。
販売だけに留まらず、商品企画・販売手法・スタッフ教育など、常にクオリティの高いサービスを提供し、クライアント様の売上げ拡大に貢献します。

ショップ運営支援

接客・販売のエキスパート

ショッピングモール・駅前・街中にてショップ運営をしている企業のお手伝いをします。
集客力・接客数・提案力・販売力・人材難など企業ごとに異なる多種多様な課題を解決していくと同時に、
商品知識の豊富なセールスマンが消費者の商品選択や使用法に関する相談に応じながら、クライアントの視点に立ち商品情報を伝え販売に結びつけます。

イベント運営

成果にこだわり、満足を提供

商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開。
企画→提案→商談→準備→設営→運営を全て自社で行うのがAtHumanVision最大の特徴となっており強みでもあります。

実施場所の選定やイベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果につなげていきます。
実演販売士を活用しての新商品PRや、寒い季節にはキッチンカーを用いお客様との距離を近づけるなど多種多様なイベントを実施しています。

エージェント

”なりたい姿”を叶える

キャリアアップやスキルアップの目標をしっかり踏まえた上でその実現に合う企業様をご紹介。
求職者のキャリビジョンに向かって一緒に歩みます。
”社会で仕事を探すことに苦労している方を1人でも減らす”を目標に、求職者と企業の懸け橋となります。


TOP
TOP