出張の楽しみ

はじめまして!
首都圏LS営業部所属の吉田です。

今回ブログを任されるということで
何を書こうかな…

と悩んだのですが、
最近出張によく行く機会があったので、
私なりの出張の楽しみについて
お話しさせていただきます!

まず一つ目は、、、
ズバリ美味しいものです!笑

これは先輩社員の皆さんも同意してくれていると思います。

先日、北海道に出張に行った際に
名産の「豚丼」を食べに行きました!

4枚乗せと6枚乗せの二つから選べて、
店員さんに「4枚で!」と言ったつもりが
6枚乗せの豚丼が届きました。笑

最初は食べ切れるか心配でしたが、
あまりのおいしさにバクバク食べてしまい
ぺろりと完食いたしました!

6月に東北に行った際に先輩に連れて
行ってもらった「らーめんかいじ」さんの
濃厚ラーメンもめちゃくちゃ美味しかったです!!!

これを書いている今は熊本に出張に
来ているので、どんな美味しいものを
食べようかワクワクしています。

このように、出張に行くとその地方の
美味しいご飯が全力で楽しめるので、
私にとっては最高のご褒美です!

出張の楽しみ二つ目は、「出会い」です。

出張をすると、普段首都圏にいるだけ
では出会えない様々な人と知り合う
ことができます。

その中で私が毎回新鮮に驚くことがあります。

それは初対面の私に対して
クライアントのご担当者様が

「アットヒューマンビジョンの方なら
安心して任せられますね!」

と言ってくださることです。

どこの現場に行っても同じく
このようなことを言われるのは、

今まで各エリアで誠実に仕事に
励んできた先輩方の功績が
あってこそだと思います。

この一言を言われることで
毎回背筋が伸びる思いがし、
この期待を裏切らないように
私も頑張ろう!と思えます。

実際に全力で仕事に臨んで

「さすがアットヒューマンビジョンさんですね。」

「またぜひ来てください!」

と言ってもらえたときは、
自分もこの「信頼のバトン」を
繋ぐ役割ができたかな

と、とても充実した気持ちになりました。

先日、北海道出張で五日間の目標を
達成した帰りに撮った夕焼け空が
いつもよりとても綺麗に思え、
思わず写真を撮りました。笑

At Human Visionは、頑張る社員を
全力で応援し、しっかりフォローを
してくれる会社です。

出張に行って違うエリアで勤務した
としても、そのエリアの先輩が気に
かけてくれるので、安心して自分の
本気を出すことができます。

将来入社される皆さんも、出張に行く
機会があれば、自分なりの楽しみを
見つけて仕事をエンジョイしてほしい
と思います!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

次のブログも是非ご覧くださいませ。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 彼方立てれば此方が立たぬ

  2. ミーティングの様子を紹介します

  3. LS営業部賞を開催しました!

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP