サプライズ結婚祝いを行いました!

皆様こんにちは!

東北営業所LS営業部の鈴木です。

弊社では月に一度、拠点毎に集まるLS営業部ミーティングをWEBで行なっています。普段は稼働場所の異なる拠点の仲間が集まれる貴重な機会のため、月に一度のミーティングを楽しみにしています😌✨

10月のミーティングでは東北営業所の幸保課長の研修時間がありました。

どんな研修なんだろう、、、?と思い準備をしている東北メンバー。

時間になり研修のための画面共有が行われました、、、、が、、、、

あれ、?画面に映っているのは樋口社長?!?!👀❓

東北メンバーがびっくりしている中でVTRが進み内容を聞くと、、

なんと、!

ご結婚された社員へのお祝いビデオレターでした💗💍

社長からのお言葉に和やかなムードになっていると突然会議室のドアが開き、、、、

な!な!な!なんと!

ドアから入ってきたのは樋口社長!!!!

みんなびっくりして思わず立って拍手で迎えました😂👏

ご結婚された社員のために本社から東北営業所まで社長が来てくれたのです❣️

「直接お祝いを渡したいから」と東北まで来て下さる社長の行動力や思いやりに心動きました😌

大きな拍手の中、社長からご結婚された社員へのプレゼントが渡されました🎁

しかし、、、!!!!

サプライズはこれだけじゃありません!笑

奥様へのプレゼントとして素敵な花束も準備されていたのです😭💐✨

奥様のことまで考えて下さる素敵な社長に出会えたことは、At Human Visionに入社してからの一つの財産です😌

プレゼントはここで終了!

、、、、、、、、と思いきや?!?!

まだまだ続きますよ笑

東北営業所に所属している既婚者の方々の奥様へも、花束とプレゼントの贈呈がありました🫶

本当にどこまで心が広いのでしょう🥲❤️

プレゼントの贈呈の後は社長からのメッセージを頂き、今回ご結婚された社員と既婚者2名から奥様への気持ちも惚気てもらっちゃいました😂💗

普段は聞くことのない話で幸せ空間でした!

最後に社長から東北メンバーに「習慣を大切にする」お話をして頂きました。

年齢も経歴も違うからこその深い話を聞くことができる貴重な時間でした😊

私は社員のことをよく見ていて下さる社長のいるAt Human Visionが大好きです😌

そして次はどなたが結婚するのかも密かに楽しみにしています🤫💗

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 2024年度入社式

  2. 沖縄の魅力と沖縄料理

  3. 北海道の食について

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP