北海道旨いものランキング

3月に入り、卒業式・入学式などイベントが
目白押しの季節になってきましたね!

初めまして、株式会社At Human Vision
北海道営業所の小池でございます!!
今回は北海道についてお話をさせて頂きます!

北海道営業所は2022年11月にオープン
したばかりの新拠点となります。

私は立ち上げメンバーとして11月に
千葉→北海道に引っ越しを致しました。

まず感じたことは、とにかく寒い。笑

雪もすごく、路面は凍っており歩くのも
一苦労でした。

しかし4か月が経ち、寒さが気にならなく
なるほどご飯の美味しさ、特に海鮮と野菜
に魅了されております。

普段食に気を使わない私ですが、こちらに
来て体重が2~3キロ増えた気がします。
それくらいやはり食べ物は美味しいですね。

寒さも正直着こんでしまえば全然問題無く
なりました。慣れって恐ろしいですね。。。

今回は北海道の美味しかったお店三選を
ご紹介したいと思います。

もし今後北海道に来られる機会が有りましたら
是非行ってみてください!

それでは第3位!!

味の時計台 駅前通り総本店

大通り駅9番出口すぐ。
北海道拠点も近いです!

味噌・醤油・塩がメインで、お昼は麺大盛かライスも付きます!

拠点から近い事もあり、よく食べに行く
ラーメン屋さんです。

正直今まで味噌ラーメンはあまり食べなかった
のですが、さすが北海道。
濃厚でコクのある味噌ラーメンを北海道バター
で薄めてまたコクを出し、麺と絡ませて完成する

珠玉の一品でした!

第2位

回転寿司トリトン

道内に13店舗ある回転寿司屋。
都内にも有り。

とにかくネタが大きく新鮮。常に2時間待ち。
よくテレビ等でも取り上げられている有名な
回転寿司屋です。

回転寿司だからと言って甘く見てはいけません。
とにかくネタが大きく新鮮です。

一口で口に入らないネタもありました。笑 
人気すぎて常に2時間近く待ちます。

冬の時期は、自家用車で待機できないと
待つのが辛いかも、と感じました・・・。
是非こちらも一度は行ってみて下さい!

第1位

スープカレー

スープカレーは、普段野菜を摂取しない私に
ピッタリのメニューです。

具材の野菜はゴロゴロと大きく適切な調理が
されており、一つ一つの満足度がとても高いです!

そしてスパイスの効いたカレーに大きめの
パリパリチキン✨

全てのバランスが完璧でした。

現在スープカレー店巡りをしているので、
第二弾があれば発表できるかもしれません・・・

さて、ほとんど料理の話で終わってしまいましたが、
改めて北海道に来てよかったと感じています。

責任のある仕事を任せていただき、自己成長に
繋がっております。

美味しい物食べ過ぎで体重の成長にならないよう、
気を付けたいと思います!

それでは皆様また次回!
有難うございました!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 1年を締めくくる大掃除

  2. 終わりの美学

  3. 出張の楽しみ

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP