北海道の食について

初めまして!
今回ブログ執筆を担当いたします
LS営業部KRT課の出水です。

初めてのブログのため
何を書くか迷いましたが

現在私が北海道各地で活動しているため
北海道の食について書きたいと思います。

お腹が空いては仕事ができないので、
私にとって食事はものすごく重要なものになります。

そこで、最近出張の際訪れた飲食店で
美味しかったものを2点ご紹介します!!

まず一つ目はこれ!

上の写真は北海道最北端の稚内で食べた
『タコしゃぶといくら丼のセット』
となります!

湯で通したことによりタコのコリコリとした
食感がとてもよく、しゃぶしゃぶ用に
薄く切られているにも関わらず
とても食べ応えのある逸品でした!

次に紹介するのはこれです!

北海道と言えばラーメンですよね!

上の写真は札幌で食べた
「味の時計台」という店の
味噌ラーメンになります!

中太麺に汁がよく絡んでおり
喉越しがとてもよく

チャーシューの味と
味噌の味がとてもマッチしていて
とても美味しかったです。

まだまだ美味しい食べ物は
いっぱいありますが、

全てを紹介すると
文字数がとんでもないことになるので
この辺で紹介を締めさせていただきます・・

いつも同じ場所で同じ仕事をするのではなく、
毎週知らない場所に行けるワクワク感や

その土地にしかない特色・魅力を
感じながら仕事ができるのは、

この会社ならではの強みだと私は思います!

このブログを読んだ方も
アットヒューマンビジョンの一員として
様々な魅力を感じながらお仕事をしてみませんか?

最後に、出張先で印象に残った写真を載せて
このブログの最後とさせていただきます。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. オンライン社内イベントを実施しました

  2. 終わりの美学

  3. 書初め・初詣

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP