家族の成長と私の活力

皆さまこんにちは!
営業本部長の石井です。

季節は寒い冬から春の陽気に移り変わり、
暖かい日も多くなりましたね。

さて今回は、3月にあった
保育園最後の行事で感じた家族の
成長と私の活力について
お話ししたいと思います。

バツイチの私ですが、
この会社に入社して再婚しました。

子供も生まれました。

出張が多い私ですが、
家にいると毎朝遊んでくれと起こしてきます。

早いと6時くらいから。。。

よくする遊びは、
〈かくれんぼ〉や〈だるまさんがころんだ〉
〈マグマに落ちないようにするゲーム〉。

早朝の寝起きから中々ハードです(笑)

苦痛でしかありませんが、
子供と時間を共にすると
本当に活力をもらえます。

先日そんな娘の卒園式に行ってきました。

卒業証書授与や劇など、
いろいろと準備をして

この日を迎えているのを
感じる内容でした。

今まで3年間お世話になった
先生方に感謝です。

普段は内弁慶で
あまり友達がいない印象だった娘が
式中はいろんな友達と

楽しそうにしている
瞬間を見ることができました。

保育園に3年間通い
来月から小学1年生なのですが
本当に成長を実感した瞬間でした。

会社が設立して12期目となりますが
家族を持つ社員が増えています。

私は何よりも喜ばしいことだと感じています。

私に活力を与えてくれる
家族と社員の皆様に感謝です。

引き続きよろしくお願いいします。

最後に、
最近私が釣った大物のアマダイの
写真を自慢したいと思います!

次回のブログもどうぞお楽しみに!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 毎年恒例・プレゼン大会!その様子をお届けします

  2. 岡田家の愛犬

  3. ミーティングの様子を紹介します

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP